ホーム > 貸会議室

貸会議室

貸会場:会議室・研修室・展示会場貸会場:会議室・研修室・展示会場

「少人数様」から「285名様」程度まで収容出来る会議室が「14室」

会社や団体での集会や会議・研修会勉強会・展示会などにご利用頂けます。
お食事も、ご注文に応じて各種ご用意出来ます。(飲食物のお持込みはご遠慮願います。)


パーティ・宴会場パーティ・宴会場

大ホールは「250名様」まで、中ホールは「100名様」まで収容可能。「10名様」から「80名様」程度まで収容できる宴会場もございます。

会社や団体、サークル、グループでの会食・宴会にご利用いただけます。
会席料理・卓盛料理・中央盛・オードブルなど、ご予算に応じて幅広く取り揃えております。


和室宴会和室宴会

「少人数様」から「50名様」程度まで収容できる宴会場が「4室」

会社や団体、サークル、グループでの会食・宴会にご利用いただけます。
会席料理・オードブルなど、ご予算に応じて幅広く取り揃えております。

フロア 部屋名 様式 面積 収容人員 1時間
7F カトレア(全) 洋室 128坪 422.4m² 285名 24,890円
  カトレアA 洋室 67.46坪 223.01m² 135名 13,270円
  アイリス 洋室 59.49坪 196.65m² 120名 11,620円
ローズ 和・洋室 14.84坪 49.07m² 30名 2,670円
6F つばき(全) 洋室 42坪 138.6m² 72名 8,230円
  つばき 洋室 22坪 72.6m² 42名 4,320円
  さざんか 洋室 20坪 66m² 42名 3,910円
3F 水仙 洋室 26.85坪 88.76m² 63名 5,450円
百合 洋室 27.49坪 90.89m² 63名 5,450円
牡丹 洋室 42.96坪 142.01m² 108名 8,540円
久住(全) 和室 18坪 59.4m² 48名 3,500円
  久住 和室 15.56坪 51.43m² 30名 2,360円
  由布 和室 8.02坪 26.50m² 12名 1,140円
2F ポピー(全) 洋室 10坪 33m² 18名 1,960円
  ポピー 洋室 5坪 16.5m² 12名 980円
  パンジー 洋室 5坪 16.5m² 12名 980円
鶴見(全) 和室 10坪 33m² 24名 1,960円
  鶴見 和室 5坪 16.5m² 12名 980円
  高崎 和室 5坪 16.5m² 12名 980円
宴会時の収容人員は異なりますので、詳しくは「フロアガイド」をご覧下さい

お申し込みについて

■お申込みは、会館事務局にお電話もしくはご来館下さい。
※受付時間は、午前9時から午後6時です。
※電子メールでの予約申込みは行えません。
■ご使用料は、一週間前までに指定金融機関もしくは会館事務局に納入してください。
※備品使用や、飲食の注文予定がある場合は利用後日に御請求書を送付致します。
※備品使用や、飲食の注文予定がない場合は事前振込み又は当日現金支払いでお願い致します。
※事前に請求書が必要な際はご連絡下さい。
▼指定金融機関▼
    九州労働金庫【大分支店】 普通預金 No.3092788 一社)大分県労働福祉会館
    大分銀行【本 店】 普通預金 No.3352811 一社)大分県労働福祉会館
■キャンセル料として、ご利用日の3~1日前のキャンセルは使用料金の半額、当日は全額頂きます。

備品使用料

備 品 金 額 ご利用可能の部屋
プロジェクター 2,160円 7F・カトレア(全)・アイリスのみ
スクリーン 2,160円 カトレア(全)・アイリスのみ・
つばき(全)・つばきのみ
可動式スクリーン ※ 2,160円 全部屋
マイク(ワイヤレス・コード付き) 1本/1,080円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)
ビデオデッキ(ビデオとDVDが可能) ※ 5,400円 全部屋
テレビモニター ※ 5,400円 全部屋
レクチャー卓 (CD・MD・カセット使用可能) 2,160円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)

※印は在庫が1台しかございませんので、先着順のご利用になります。

ご利用規則

・受付時間は、9:00~18:00 です。(土日含む)
・お支払い・予約・変更等は、受付時間内にお願いします。
(受付時間外は警備員が常駐しておりますが、上記下線部の内容に関しては受付致しませんのでご了承下さい)
・2時間以上借りていただく事を原則とし、1時間単位で貸し出します。
・会場予約は1年前の1日からの予約できます。
(例:翌年の10月中の予約は当年の10月1日より予約できます。)
・ 無料駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
総合生協<br /><br /><br /> 中央パーキング
1)会場利用について
・ 会場への入室は予約時間の15分前からです。
・ 資料配布・看板設営等の準備はご予約時間内にお願い致します。
・ 館内(会議室)壁面へのポスター、用紙類の貼り付けはご遠慮下さい。
・ 飲食は、会場内にてお願い致します。
2)宴会利用について
・ 当日のお支払いは出来ません。お支払いは翌日以降になります。(昼のご宴会は当日支払い可)
・ 会場費は2時間まで無料ですが、ご飲食代に10%のサービス料と消費税が別途かかります。
3)展示会利用について
・ 展示会での利用は、通常の使用料金の1.5倍となります。