ホーム > 貸会議室

貸会議室

貸会場:会議室・研修室・展示会場貸会場:会議室・研修室・展示会場

「少人数様」から「285名様」程度まで収容出来る会議室が「14室」

会社や団体での集会や会議・研修会勉強会・展示会などにご利用頂けます。
お食事も、ご注文に応じて各種ご用意出来ます。(飲食物のお持込みはご遠慮願います。)


パーティ・宴会場パーティ・宴会場

大ホールは「200名様」まで収容可能。「少人数様」から「80名様」程度まで収容できる宴会場もございます。

会社や団体、サークル、グループでの会食・宴会にご利用いただけます。
会席料理・卓盛料理・中央盛・オードブルなど、ご予算に応じて幅広く取り揃えております。


和室宴会和室宴会

「少人数様」から「50名様」程度まで収容できる宴会場が「4室」

会社や団体、サークル、グループでの会食・宴会にご利用いただけます。
会席料理・オードブルなど、ご予算に応じて幅広く取り揃えております。

フロア 部屋名 様式 面積 収容人員 1時間
7F カトレア(全) 洋室 128坪 423m² 285名 35,200円
  カトレアA 洋室 68坪 224m² 135名 18,700円
  アイリス 洋室 60坪 198m² 120名 16,500円
ローズ 洋室 14坪 46m² 30名 3,850円
6F つばき(全) 洋室 42坪 138m² 72名 11,550円
  つばき 洋室 22坪 72m² 42名 6,050円
  さざんか 洋室 20坪 66m² 42名 5,500円
3F 水仙 洋室 28坪 92m² 63名 7,700円
百合 洋室 28坪 92m² 63名 7,700円
牡丹 洋室 44坪 145m² 108名 12,100円
久住(全) 和室 18坪 59m² 48名 4,950円
  久住 和室 12坪 39m² 30名 3,300円
  由布 和室 6坪 19m² 12名 1,650円
2F ポピー(全) 洋室 10坪 33m² 18名 2,750円
  ポピー 洋室 5坪 16m² 12名 1,375円
  パンジー 洋室 5坪 16m² 12名 1,375円
鶴見(全) 和室 10坪 33m² 24名 2,750円
  鶴見 和室 5坪 16m² 12名 1,375円
  高崎 和室 5坪 16m² 12名 1,375円
宴会時の収容人員は異なります
和室は洋室仕様に変更可能です
税込価格(10%)です
2024年1月より料金に改定

お申し込みについて

■お申込みは、会館事務局にお電話もしくはご来館下さい。
※受付時間は、平日・土曜日 9:30~17:00です。(日曜日・祝日 窓口閉館)
※電子メールでの予約申込みは行えません。
■ご使用料は、一週間前までに指定金融機関もしくは会館事務局に納入してください。
※有料備品使用や、飲食注文予定がない場合は、事前振込または当日現金支払いでお願いいたします。
※有料備品使用や、飲食注文予定がある場合は、利用後に請求書を送付いたします。
※事前に請求書が必要な際はご連絡下さい。
▼指定金融機関▼
    九州労働金庫【大分支店】 普通預金 No.3092788 (一社)大分県労働福祉会館
    大分銀行【本店営業部】  普通預金 No.3352811 (一社)大分県労働福祉会館

※下記、2024年1月1日以降のご予約に対するキャンセル料となります
期 間</td > キャンセル料</td > 例:9月1日 利用予定</td >
■ 当日 会場代の100% 9月1日
■ 利用前日~3日前 会場代の75% 8月29日~8月31日
■ 4日前~7日前 会場代の50% 8月25日~8月28日
7階 (カトレア(全)、アイリス、カトレアA )
■ 8日前~14日前 会場代の25% 8月18日~8月24日
※時間短縮・会場の縮小の場合もキャンセル料の対象となります

備品使用料

備 品 金 額 ご利用可能の部屋
プロジェクター 5,500円 7F・カトレア(全)・アイリスのみ
可動式プロジェクター 4,400円~ 全部屋
スクリーン 2,200円 カトレア(全)・アイリスのみ・
つばき(全)・つばきのみ
可動式スクリーン 2,200円~ 全部屋
マイク(ワイヤレス・コード付き) 1本/1,100円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)
DVDデッキ 1,100円 全部屋
テレビモニター(55型) 4,400円 全部屋
レクチャー卓 (CD・MD・カセット使用可能) 2,200円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)

※在庫には限りがございますので、先着順となります。
※金額は消費税(10%)込みです。

ご利用規則

・受付時間は、平日・土曜日 9:30~17:00です。(日曜日・祝日 窓口閉館)
・お支払い・予約・変更等は、受付時間内にお願いします。
(受付時間外は警備員が常駐しておりますが、上記下線部の内容に関しては受付致しませんのでご了承下さい)
・2時間以上借りていただく事を原則とし、1時間単位で貸し出します。
・会場予約は1年前の1日からの予約できます。
(例:翌年の10月中の予約は当年の10月1日より予約できます。)
・無料駐車場はございませんので、ソレイユパーキングもしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
総合生協 中央パーキング
1)会場利用について
・ 会場への入室は予約時間の15分前からです。
・ 資料配布・看板設営等の準備はご予約時間内にお願いいたします。
・ 館内(会議室)壁面へのポスター、用紙類の貼り付けはご遠慮下さい。
・ 飲食は、会場内にてお願いいたします。
2)宴会利用について
・ 当日のお支払いは出来ません。お支払いは翌日以降になります。(昼のご宴会は当日支払い可)
・ 会場費は2時間まで無料ですが、ご飲食代に10%のサービス料と消費税が別途かかります。
3)展示会利用について
・ 展示会・物販での利用は、通常の会議室料金の1.5倍となります。