ホーム > はじめにお読みください|ご注意事項

はじめにお読みください|ご注意事項

お申し込みについて

■お申込みは、会館事務局にお電話もしくはご来館下さい。
※受付時間は、午前9時から午後6時です。
※電子メールでの予約申込みは行えません。
■ご使用料は、一週間前までに指定金融機関もしくは会館事務局に納入してください。
※備品使用や、飲食の注文予定がある場合は利用後日に御請求書を送付致します。
※備品使用や、飲食の注文予定がない場合は事前振込み又は当日現金支払いでお願い致します。
※事前に請求書が必要な際はご連絡下さい。
▼指定金融機関▼
    九州労働金庫【大分支店】 普通預金 No.3092788 社)大分県労働福祉会館
    大分銀行【本 店】 普通預金 No.3352811 社)大分県労働福祉会館
■キャンセル料として、ご利用日の3~1日前のキャンセルは使用料金の半額、当日は全額頂きます。

備品使用料

備 品 金 額 ご利用可能の部屋
プロジェクター 2,100円 7F・カトレア(全)アイリスのみ
スクリーン 2,100円 カトレア(全)・アイリスのみ・
つばき(全)・つばきのみ
可動式スクリーン ※ 2,100円 全部屋
マイク(ワイヤレス・コード付き) 1本/1,050円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)
ビデオデッキ(ビデオとDVDが可能) ※ 5,250円 全部屋
テレビモニター ※ 5,250円 全部屋
レクチャー卓 (CD・MD・カセット使用可能) 2,100円 カトレア(全)・アイリス・カトレアA水仙・百合・牡丹・つばき(全)

※印は在庫が1台しかございませんので、先着順のご利用になります。

ご利用規則

・受付時間は、9:00~18:00 です。(土日含む)
・お支払い・予約・変更等は、受付時間内にお願いします。
(受付時間外は警備員が常駐しておりますが、上記下線部の内容に関しては受付致しませんのでご了承下さい)
・ 無料駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
総合生協<br /><br /><br /> 中央パーキング
・2時間以上借りていただく事を原則とし、1時間単位で貸し出します。
・会場予約は1年前の1日からの予約できます。
(例:翌年の10月中の予約は当年の10月1日より予約できます。)
1)会場利用について
・ 会場への入室は予約時間の15分前からです。
・ 資料配布・看板設営等の準備はご予約時間内にお願い致します。
・ 館内(会議室)壁面へのポスター、用紙類の貼り付けはご遠慮下さい。
・ 飲食は、会場内にてお願い致します。
2)宴会利用について
・ 当日のお支払いは出来ません。お支払いは翌日以降になります。(昼のご宴会は当日支払い可)
・ 会場費は2時間まで無料ですが、ご飲食代に10%のサービス料と消費税が別途かかります。
3)展示会利用について
・ 展示会での利用は、通常の使用料金の1.5倍となります。