ホーム > お知らせ一覧
 |

利用者・入居者の声を反映した改善について

会館利用者・入居者の声を会館運営に反映する取り組みをおこなっています。

 

(1)1階トイレ新設について

<お客様・入居者の声>

1階にトイレの数が少ない、福祉トイレがなく不便である。

<対応>

1階トイレは男性用が大1・小1・女性用が大1と他階と比べても数が少ない状況でした。

トイレに隣接していたメールコーナーを男女共用の多目的トイレ(福祉トイレ)に変更をおこない、メールコーナーの移設をおこないました。

 

(2)3階会議室の床洗浄について

<お客様の声>

カーペットの汚れが気になります。

<対応>

宴会利用などで汚れがひどかった3階水仙・百合・牡丹の床洗浄をおこないました。

 

(3)貸会議室の臭いについて

<お客様の声>

会場に入室した時に臭いは気になります。

<対応>

臭いを取るために、脱臭機・空気清浄器の導入を予定しています。

 

(4)2階トイレの案内について

<お客様・入居者の声>

トイレ案内板が少なくトイレの場所がわかりづらい

<対応>

天井吊り下げのトイレ案内板を新設しました。

 

お知らせ
 |